プロミスの金利で試算してみる

プロミスの金利というのは年6、3パーセントかた17、8パーセントとなっており、限度額に応じて適用金利が決まっていきます。 そして、融資額が高ければ高いほど金利は低くなっていく計算になります。 これから自分が理想とする融資の場合にはいくらの金利になるのかプロミスで金利を計算をしてみたいと思う人がいるかもしれません。

そこで誰でもプロミスで金利を計算ができるように簡単な計算式を利用してみてください。 まず、利息を出したい場合には利用金額×借入利率÷365日×利用日数で計算をすると簡単に金利が出せるようになっています。 仮に借入利率を17、8パーセントとして10万円を30日間利用したことにすると、100、000万円×0、178÷365日×30日と計算します。

すると金利が1、463円という結果ができます。 このようにプロミスで金利を計算するのは非常に簡単になっていますし、明確なので利用してみてください。 ちなみに借入をされた当日は利用日数に含まれていませんので気をつけましょう。

これから借入をされる人は申し込みをされる前に一度プロミスで金利を計算してみるのも良いかと思います。 具体的な数字がでますので、他社と比較するのにも十分、使えるかと思います。