プロミスの審査は通らないことも…

今までプロミスで借り入れをしようと審査をしたことがある人がいると思います。 中には、プロミスの審査に通らないといった経験がある人もいるかもしれません。 そこで気になってくるのがプロミス審査に通らない理由です。

プロミスの審査に通らない原因の一つとして、過去に借り入れをした際にトラブルがあったことなどが考えられます。 支払いする期間を過ぎた遅延です。 この場合、こういった情報は5年間にいたって記録されてしまいます。 そして、申し込みブラックです。

同時に複数の消費者金融で申し込みをすると履歴に記録が残ってしまうので、それがプロミスの審査に通らない場合もあります。 最後に信用情報の誤りです。 世の中には同姓同名の人がいたりしますので、中にはブラック情報と勘違いされる場合もたまにあるそうです。 ですので、信用情報機関に本人開示を求めることが必要になってきます。

これらが原因でプロミスの審査に通らない場合も良くあるようなので、申し込みをする際には情報の誤りがないかどうか、よく注意をすると同時に、遅延などをしないように心がける必要があります。 そして、賢く、無理のない範囲内でこれから融資をうける方は気を付けてみましょう。

関連リンク

プロミス審査の口コミは?即日ネット申し込みOK!【私の体験談】
プロミスに限らず、金融会社の借入条件だけがまとめられたサイトがありますが、実際とは違う内容が書かれていることも。本当に体験した生の声って聞いてみたくありませんか?
www.cashing-sokujitsu-kariru.com/