プロミスの自動契約機を利用する

現在、プロミスでは誰でも簡単に人の目を気にすることがなく、スムーズに申し込みが出来るように自動契約機があります。 このプロミスの自動契約機を使ってみると約30分で全ての手続きが完了できますし、その場でキャッシングもできてしまえます。

どういった手順でプロミスの自動契約機を使ってみるかというと、まず、申し込みをします。 その際には必要書類が必要となるのですが、本人確認書類として、免許証や健康保険証、パスポートのどれかを持参してください。 また、収入証明書類も必要となりますので、源泉徴収票か確定申告書、給与証明書のどれかを持って自動契約機のある店舗へ来店します。

タッチパネルでの申し込みとなりますので、そこで必要項目を入力するだけなので非常に簡単です。 そして、申し込みの内容をもとに審査に入っていおきます。 審査の結果ならびに契約の可能な額が表示され、契約後はその場でカードが発行され、すぐに利用ができるようになっています。

これがプロミスの自動契約機を使ってみる際の一連の流れになり、簡単でスムーズな申し込みとなっています。 もちろん、融資の契約以外にも、現在、契約されている内容の変更やカードの再発行、暗証番号の変更などもプロミスの自動契約機を使ってみることが可能です。